新着記事

2014年1月1日水曜日

垢が凄い出る喪ー

1: ('A`) 2012/01/04(水) 02:36:22.59 0
垢すりで店員にドン引きされた






2: ('A`) 2012/01/04(水) 02:46:56.15 O
お風呂入ったら首とかお腹のあか指でこすって集めて
練り消しみたいにねる

3: ('A`) 2012/01/04(水) 02:49:18.78 0
飯喰って運動しないと余ったエネルギーが垢になるという感じがある

4: ('A`) 2012/01/04(水) 02:51:31.78 0
髪の伸びも速い気がす


5: ('A`) 2012/01/04(水) 03:09:58.65 0
お店でやると値段どれくらいなのかしら?

6: ('A`) 2012/01/04(水) 03:16:00.07 0
大体10分につき1000~1500くらいで
30分コースからって思えばいいよ

7: ('A`) 2012/01/04(水) 03:18:35.91 0
結構かかると思ってたよ。教えてくれてありがとう
恥ずかしいけど今度行ってみるね


8: ('A`) 2012/01/04(水) 05:41:22.37 O
頭皮良く洗っても頭かくと爪のあいだに何かがたまる


9: ('A`) 2012/01/04(水) 06:55:12.04 O
垢とは違うかも試練が鼻の頭に白い脂カスみたいなが貯まりまくる
普通の洗顔じゃ落ちず、爪でこすらないと落ちない

15: ('A`) 2012/01/05(木) 03:08:23.26 O
>>9
毛穴パック使うといいさ~


10: ('A`) 2012/01/04(水) 14:41:58.84 0
あんま鼻の頭ごしごしやってると鼻赤くなるから気をつけたほうがいいよ


11: お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 2012/01/04(水) 15:44:23.46 0
韓国あかすりとか行ってみたいな。
すごいでるらしいよ。

12: 1 2012/01/04(水) 16:10:26.04 0
その韓国垢すりでドン引きされたんだよね
つい延長しちゃったから、営業だったのかもしれないけど


13: ('A`) 2012/01/04(水) 16:34:15.32 0
恥垢

14: ('A`) 2012/01/04(水) 16:46:15.58 0
俺が車に乗ると窓が曇る

17: ('A`) 2012/01/06(金) 00:09:47.54 0
3日入浴しないだけでも、寒いのにかかとがスンゴイボロボロ出て困る
異常なくらいにたまる
軽石は手放せない

18: ('A`) 2012/01/06(金) 05:49:52.25 O
毎日入浴しても落ちきれていないよね

19: ('A`) 2012/01/06(金) 21:04:51.04 0
ま、しかし
垢はヒフを保護する役目もあるらしいから
あんまムキになって落とすコトもないかも

ところで背中が落とせなくてカユいんだなこれが

20: ('A`) 2012/01/06(金) 22:49:48.22 0
この時期、風呂入ったトキにほっぺたの周辺こするとすんごいボロボロ出る

22: ('A`) 2012/01/07(土) 14:41:03.37 0
唇がガサガサ
心もガサガサあああああああああああああああああああああああああ

24: ('A`) 2012/01/07(土) 17:10:58.21 0
黄色ブドウ球菌

25: ('A`) 2012/01/07(土) 18:27:48.67 O
腹周りと二の腕が垢が多いお



垢が凄い出る喪ー
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1325612182/

0 件のコメント:

コメントを投稿